オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2008年07月31日

賃貸にオススメ床材 ★ フロアタイル

賃貸にオススメ床材 ★ フロアタイル

昔ながらの 和室2間+キッチンという間取りのアパートを
リフォームしてきました。

やっぱり最近はダイニングはテーブルが多いようなので
キッチンに近い和室6帖を、洋室へ。。。。

家主さん 「やっぱりフローリングにした方がいいかしら?」
ルーミン 「洋室がいいとは思いますが、フローリングは傷もついたりしますので
      メンテナンスを考えると フロアタイルがお勧めですよ」

家主さん 「フロアタイルって?」
ルーミン 「よく耳にされるクッションフロアというシート状の床材に比べると
      表面の耐久性があるため、家具を置いたくらいではへこみません。
      一枚一枚フローリング状の形状になっているので、見た目は
      木フローリングに比べ見劣りしませんよ。
      クッションフロアよりは高いですが、メンテナンスのランニングコストを
      考えると賃貸で一番お勧めの床材です」

ということでご採用いただきました。

賃貸にオススメ床材 ★ フロアタイル
実は賃貸以外でも、キッチンなどの水回りや
ペットとお住まいの方にもこちらの床材はお勧め。

ルーミン事務所にも使用していますので
是非一度ご覧下さい。

自然素材も、もちろん大好きでこだわりがありますが
用途によって最適な素材をご提案することも
プロの仕事だと思っています。


同じカテゴリー(リフォーム 便利帳)の記事画像
毎日暑いですね~ 断熱リフォームのこと
リフォームの記念に
フロアタイル 続き
こんな工事も承っております!
炭って、すごい!
ニッチ収納、大好き!
同じカテゴリー(リフォーム 便利帳)の記事
 毎日暑いですね~ 断熱リフォームのこと (2008-08-11 10:35)
 リフォームの記念に (2008-08-07 12:08)
 フロアタイル 続き (2008-08-05 10:56)
 こんな工事も承っております! (2008-07-15 12:58)
 炭って、すごい! (2008-07-12 08:50)
 ニッチ収納、大好き! (2008-06-27 10:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。