オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年05月07日

連休終了

ああ、連休が終わってしまった、と夏休みが明けた小学生のような気持ちの私。
息子が誕生するまで、日曜返上、徹夜上等(?)、とワーカホリックだったのですが 今では保育園が休みの日は私の休み~♪とばかり すっかり休日をエンジョイしている日々を送っています。
でも時には、出張や打合せで仕事のことももちろんあります。


同じカテゴリー(息子との日々)の記事画像
キッズスペース完成!
お知らせ
うちの納豆マン
息子、初美容院
入院した息子 今昔
牧場デイ
同じカテゴリー(息子との日々)の記事
 キッズスペース完成! (2007-08-11 09:52)
 お知らせ (2007-07-03 17:58)
 うちの納豆マン (2007-06-16 12:25)
 息子、初美容院 (2007-06-14 10:20)
 入院した息子 今昔 (2007-06-06 23:28)
 牧場デイ (2007-06-04 10:55)

Posted by ルーミン at 09:24│Comments(2)息子との日々
この記事へのコメント
待ってました!西宮マダムになっても、やっぱり「おかん」なのね。今後の日記が、楽しみ楽しみ♪
Posted by ayu at 2007年05月08日 00:25
うちの「おかん」もダウンタウンの演じるおかんそのままなんで、私も立派な「おかん」。笑いの取れる「おかん」を目指します。
Posted by みなみな at 2007年05月09日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。