オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年05月23日

のり ねちゃねちゃ

のり ねちゃねちゃ

のりの ねちゃねちゃ感がたまらん~
と ご満悦の息子です。

今日も幼児教室。この1時間を作り出すために、おかんは 朝一実家に息子を預けに行く→仕事する→息子ピックアップ→幼児教室→保育園→ やっと 思い切り働く!という 活動をこなしております。
「やめたらいいやん」という声も聞こえてきそうですが 「週に1回。月3回。息子と遊ぶ1時間を作れないなんて、時間管理が下手過ぎやああああああああ」と自分を鼓舞して こなしております。はい。

お次はクレヨン。

のり ねちゃねちゃ

同じカテゴリー(息子との日々)の記事画像
キッズスペース完成!
お知らせ
うちの納豆マン
息子、初美容院
入院した息子 今昔
牧場デイ
同じカテゴリー(息子との日々)の記事
 キッズスペース完成! (2007-08-11 09:52)
 お知らせ (2007-07-03 17:58)
 うちの納豆マン (2007-06-16 12:25)
 息子、初美容院 (2007-06-14 10:20)
 入院した息子 今昔 (2007-06-06 23:28)
 牧場デイ (2007-06-04 10:55)

Posted by ルーミン at 20:00│Comments(2)息子との日々
この記事へのコメント
まいどです♪
「息子と遊ぶ1時間を作る・・・」
起業家おかんの意識の高さ、いつも感心させられます。
ってワシもそうありたいねんけど・・・(汗)
Posted by みっちー at 2007年05月25日 10:47
日曜のライブも よろしゅうにね♪
ま、こんなおかんを選んで生まれてきた息子の理解力に期待しつつ
私も精一杯 愛情を注ぐつもりっすよ!
もちろん みっちーのことも愛してるっすよ。
Posted by みなみな at 2007年05月25日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。