オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年05月30日

雨の登園 

ぎゃーーーーーー
    いうくらい雨降ってましたよね。今朝。雨タラーッ

こんな日の保育園登園は、 そら もう 戦場っすよ。他のおかあさんと子ども達の 晴れの日には想像もつかない 装備?で登園してきます。。。。

で、最近息子が嫌がるんですよね。。。。。
生後四ヶ月から保育園に通っているので、すんなり毎日通ってくれていたので
門のところで行きたくないと だだをこねている他の子大泣きを「大変だなあ」と見ていたのでした。
「赤ちゃんから通ってると、1歳くらいから通う子に比べると 嫌々がなくていいわよ」とアドバイスももらっていたのでした。

でもでも泣きます。嫌々します。そんなもんなんですね。。。。
永久の別れか!いうくらい だだをこねられます。。。。


雨の登園 
夜は近所の鉄板焼のお店でくつろぐ?息子。

同じカテゴリー(息子との日々)の記事画像
キッズスペース完成!
お知らせ
うちの納豆マン
息子、初美容院
入院した息子 今昔
牧場デイ
同じカテゴリー(息子との日々)の記事
 キッズスペース完成! (2007-08-11 09:52)
 お知らせ (2007-07-03 17:58)
 うちの納豆マン (2007-06-16 12:25)
 息子、初美容院 (2007-06-14 10:20)
 入院した息子 今昔 (2007-06-06 23:28)
 牧場デイ (2007-06-04 10:55)

Posted by ルーミン at 21:30│Comments(2)息子との日々
この記事へのコメント
うちは小学校1年生まで門にしがみついたり
廊下で泣き崩れてました(笑)
もちろんそんな子どもはうちだけです。

2年生から人が変わったように
大人になりましたよ♪
そうなったらなったで何か寂しい...

いっぱい甘えたいのですね。
Posted by ayu at 2007年05月31日 01:16
そうですね。。。。 泣かれないのも辛いかも?

おかんになるっていうのも 色んなシーンが体験できて
おもしろいもんですね。
Posted by みなみな at 2007年06月02日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。