オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年06月10日

雑誌の取材

今日は、私がリフォームを担当した神戸市A邸が雑誌の取材を受けるため同行しました。
朝10時からだったので、息子と愛犬を夫に任せて現場へ~   クルマ

雑誌の取材

雑誌の取材

「いやあ、やっぱりいいわ。この現場」と 自画自賛しつつ撮影と取材が無事終了しました。
そしたら 外は土砂降りの雨   雨大泣き

次の現場打合せまで時間があるものの傘が無くて困っていたら
A様ご夫妻から 「一緒にお昼食べませんか?」とお誘い頂き
お言葉に甘えて 雨宿りしながらランチさせて頂きました。。。。。


同じカテゴリー(おかん社長)の記事画像
新サイト出来ました!
ショウルームへ行ったのに。。。。。
新ブランド、立ち上げ?
NEW PC 導入
トモミ展に行ってきました
なぜか深夜にDM発送準備。。。。
同じカテゴリー(おかん社長)の記事
 ブログを引っ越しました! (2008-10-20 18:03)
 新サイト出来ました! (2008-08-19 09:44)
 ショウルームへ行ったのに。。。。。 (2008-08-15 19:27)
 新ブランド、立ち上げ? (2008-08-12 07:34)
 NEW PC 導入 (2008-08-09 23:28)
 トモミ展に行ってきました (2008-08-01 22:28)

Posted by ルーミン at 23:28│Comments(0)おかん社長
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。