オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年07月09日

久しぶりにお手紙が来ました

久しぶりにお手紙が来ました

うちの会社が支援している ヒマラヤの少年サチンタマン君から久々にお手紙が来ました メール
サチンタマン君は ヒマラヤ小学校の1年生。子どもの日に送ったこいのぼりのカードがとても気に入ってくれたみたいで、手紙にお礼を書いてくれました。

ヒマラヤ小学校では引き続きスポンサーを募集してはります。
子ども達の様子もわかるので 興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

http://www.ikueikai.org/




Posted by ルーミン at 16:10│Comments(0)
この記事へのトラックバック
あなたは年賀状や手紙などはどのように保管されていますか。知っている人から貰った手紙や年賀状などなかなか捨てにくいものですよね。ダイレクトメールなど感情がこもっていない手紙...
手紙の保管方法【風水で掃除力】at 2007年07月20日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。