オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年07月10日

カーテン選び

カーテン選び

お二人で実際に縫製されたカーテンをご覧になっていらっしゃいます。
今回は2箇所のショウルームで 気に入った生地をお選び頂きました。サンプルを貰って
ご自宅でさらに シンキングタイム 時計
お楽しみ?頂きます。
もちろん同時進行で 選んだ生地ごとにスタイルを決め御見積金額をご提示します。

見た目も価格も どっちも大切ですよね。

同じカテゴリー(おかん社長)の記事画像
新サイト出来ました!
ショウルームへ行ったのに。。。。。
新ブランド、立ち上げ?
NEW PC 導入
トモミ展に行ってきました
なぜか深夜にDM発送準備。。。。
同じカテゴリー(おかん社長)の記事
 ブログを引っ越しました! (2008-10-20 18:03)
 新サイト出来ました! (2008-08-19 09:44)
 ショウルームへ行ったのに。。。。。 (2008-08-15 19:27)
 新ブランド、立ち上げ? (2008-08-12 07:34)
 NEW PC 導入 (2008-08-09 23:28)
 トモミ展に行ってきました (2008-08-01 22:28)

Posted by ルーミン at 22:37│Comments(2)おかん社長
この記事へのトラックバック
あなたの家の玄関は家の中心からみてどの方角にありますか。これは家相や風水などで言われている運気の良い向きについての話です。家の中心から見た玄関の向きについて万人に対して良...
玄関によい方角【掃除力で運気上昇】at 2007年07月10日 23:43
この記事へのコメント
カーテン選びのお手伝い、ありがとうございました。頭に描いてたカーテンが目の前に現実として現されて、ん~感激でした。でも、疲れました。(70を越す母はあれから美術館へ。眼の保養をしたと言っておりました。(娘は体力的に完全に母に負けてます。)
Posted by T at 2007年07月11日 11:37
お疲れ様でした~。
楽しいけれど、結構疲れるショウルーム巡りですよね ^-^;
お母様の気晴らしにもなったようで 良かったです。
ランチもご馳走様でした。美味しかったですね。

ではでは。また御見積りをお届けしますね。
Posted by みなこ at 2007年07月12日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。