オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年07月12日

兵庫県女性チャレンジまつり交流会

兵庫県女性チャレンジまつり交流会

交流会に、先輩起業家としてお話するために行って参りました。

いつもの講演といかセミナーだと ほとんど女性しかも同年代が結構多いので
そんなイメージでネタを持って行ってたのですが
実際には 結構男性がいらっしゃったので 急遽ネタを変更しました。

起業の話、というよりも 男女が性差や個人差による能力差を相互にフォローしながら
サポートしあえる社会になればいいな、ってことで男性の協力に期待していますって感じ。

他にもいろいろ面白そうなキャリアの女性が集まっていらっしゃったので
お話を聞くいい機会が持てました。

しかも少人数な集まりかなと思っていたら 50人以上いらっしゃったような。。。オドロキ
用意した資料が全員にいきわたりませんでした。申し訳ない。



同じカテゴリー(講演者おかん)の記事画像
セミナー追加開催決定!
千里金蘭大学にてモルモットになる!
緊張しています。。。。。
緊急開催決定!「住まいづくり講座」
交流会での交流の模様。。。。。
同じカテゴリー(講演者おかん)の記事
 セミナー追加開催決定! (2008-01-18 13:59)
 千里金蘭大学にてモルモットになる! (2007-11-21 12:21)
 緊張しています。。。。。 (2007-11-19 09:17)
 緊急開催決定!「住まいづくり講座」 (2007-10-16 11:56)
 交流会での交流の模様。。。。。 (2007-07-12 12:49)
 豊中起業塾 (2007-07-11 12:09)

Posted by ルーミン at 12:47│Comments(0)講演者おかん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。