オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2007年09月10日

999イベント その③

999イベント その③

ライブ後は会場を2階LDKに移して お食事会をしました。
人数の関係で立食となりましたが みなさんゆっくりお話を楽しんで頂けたようです ニコニコ

途中、ホステス役の私がリフォームの打合せに抜けたものの 残るスタッフがおもてなしを
していてくれたようで皆さん ご満足でお帰り頂けたようでした。
打合せから帰宅すると 今度は「まったりパーティ」で 第二弾、第三弾のご来客があり
結局 50人近くがお越し下さいました。




Posted by ルーミン at 09:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。