オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2008年07月14日

甲子園”自宅サロン”物語③

甲子園”自宅サロン”物語③

1階サロン部分の工事もほぼ完了し
12日13日と、クライアントであるMさんのご協力のもと
”現場見学会”を開催しました。

12日は予約も、通りすがりの近所の人も含め
大勢の方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

2階の住居部分も公開してくれたMさんご夫妻にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

見学会を開催すると、来場して頂いた方には
実際のリノベーションの実力?「おお、こんなに変わるんや!」を
実感頂けますし、何よりいろんな素材を実際に見て、触って、体感頂けます。

そして開催する私たちやMさんも「素敵な家ね~」という
多分お世辞ではない本音の褒め言葉を頂きご満悦 ワーイ

今回の見学会にはこの物件を仲介してくれた不動産屋のNさんも足を運んで下さり
そのかわりっぷりに 「さすがプロ!」とお褒めの言葉を頂戴しました。
不動産屋さんでも創造つかない変貌だったみたいですね。。。。



同じカテゴリー(リノベーション物語)の記事画像
甲子園自宅サロン のつづき。。。
甲子園 ”自宅サロン”物語②
リフォーム見学会詳細決定
甲子園 ”自宅サロン”物語①
同じカテゴリー(リノベーション物語)の記事
 物件同行の日   (2008-08-08 14:34)
 甲子園自宅サロン のつづき。。。 (2008-08-06 11:33)
 甲子園 ”自宅サロン”物語② (2008-06-30 08:33)
 リフォーム見学会詳細決定 (2008-06-26 08:28)
 甲子園 ”自宅サロン”物語① (2008-06-24 06:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。