オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2008年07月30日

カーテン納品 ♪

カーテン納品 ♪

新築をご購入時に カーテンをオーダー頂いた西宮M邸から
リビングのカーテンを新しくしたいわ、とオーダーを頂きました。

シンコールの パネルカーテンという
障子のように左右にパネル状のカーテンが動く、という
スタイリッシュなデザインを新築時にご提案したところ
気に入っているということで
今回は生地を替えて パネルカーテンを制作しました。

え、カーテンのオーダーもしてるんですか?
たまに驚かれるのですが
(ご存じないクライアントも多いと思います)


やってます。。。。。

カーテン専門店、ではないので吊りサンプルなどはありませんが
必要ならばメーカーのショウルームに同行して
家まるごとのコーディネートも承っております。


以前に比べ、オーダーカーテンも割安になりました。
もちろんホームセンターなどで販売されているものよりは
費用はかかりますが
「さすがプロ」というコーディネート提案には自信あり。

LDKだけでも カーテンの衣替えはいかがですか?


同じカテゴリー(現場な私)の記事画像
メディカルエステサロン 完成♪
松本皮膚科工事中
アイカ工業ショウルームへ行って来ました!
ああ、憧れのドラえもん寝床
現場作業をつい。。。。。
大好き♪無垢材の床
同じカテゴリー(現場な私)の記事
 メディカルエステサロン 完成♪ (2008-04-24 23:28)
 松本皮膚科工事中 (2008-04-22 13:09)
 アイカ工業ショウルームへ行って来ました! (2008-02-07 16:50)
 ああ、憧れのドラえもん寝床 (2007-12-03 18:27)
 現場作業をつい。。。。。 (2007-11-10 06:15)
 大好き♪無垢材の床 (2007-11-08 16:16)

Posted by ルーミン at 18:20│Comments(0)現場な私
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。