オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2008年08月05日

フロアタイル 続き

7月31日にご紹介した ロアタイル。
賃貸だけにお勧めしているわけではありません。

今回ご紹介する写真は 
7月に完成した西宮市A邸。

トイプードルと、イングリッシュコッカーを飼っているA邸では
階下への音の心配と、2匹の脚のことを考えて
(一般的なフローリングだと、わんちゃんが滑りやすくて心配という
飼い主さんって結構いらっしゃいます。)
フロアタイルをご選択頂きました。

フロアタイル 続き

LDKはタイル調のフロアタイル。
シックなカラーで”大人の空間”に仕上がりました。


フロアタイル 続き

寝室は一般的なフローリング調に。
こちらも濃い色の木目がシックな感じ。

接着剤も環境に配慮したものを使用していますので
ビニル素材とはいえ、愛犬や家族にとっても優しい仕上がり。
おしっこも拭き取りやすいので、失敗しても安心。
何よりフローリングで心配される コツッコツッという爪の音も生じません。











同じカテゴリー(リフォーム 便利帳)の記事画像
毎日暑いですね~ 断熱リフォームのこと
リフォームの記念に
賃貸にオススメ床材 ★ フロアタイル
こんな工事も承っております!
炭って、すごい!
ニッチ収納、大好き!
同じカテゴリー(リフォーム 便利帳)の記事
 毎日暑いですね~ 断熱リフォームのこと (2008-08-11 10:35)
 リフォームの記念に (2008-08-07 12:08)
 賃貸にオススメ床材 ★ フロアタイル (2008-07-31 22:28)
 こんな工事も承っております! (2008-07-15 12:58)
 炭って、すごい! (2008-07-12 08:50)
 ニッチ収納、大好き! (2008-06-27 10:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。